箱根開運旅行

投稿日: カテゴリー: 未分類

先日、箱根に行ってきました!

私はDr.コパさんの大ファンなので、本などを買っているのですが、そのコパ先生が、

9月のお彼岸には「吉方位」に行くと良い!とブログなどでも紹介されていたからです。

もちろん本にもバッチリ載っていましたよ~。

 

箱根を選んだのはそれが我が家からの吉方位だったから!

温泉に行くのもとても良いということを聞いたので、箱根にしたわけなのです。

箱根にはロマンスカーで行くと安いですからね♪

 

箱根にはこれまでも数回行ったことがあったのですが、今回はじめて、箱根神社と九頭龍神社様に行ってきました!!

芦ノ湖って結構遠いので今まで行ったことなかったんですよ。

 

でもやっぱり芦ノ湖のへんはパワースポットですね!

箱根神社にはかなりすごい気があったような気がします♪

 

で、翌日のDr.コパさんのブログ読んでビックリ!!!!

 

なんとコパさんも同じく箱根神社に行かれていたようなんですよ–\(^o^)/

 

これは開運の兆しありじゃない!!と楽しみになりましたーーー