美しい女性の努力

投稿日: カテゴリー: 未分類

 

筋肉女子

 

数年前から「筋肉女子」などで筋トレして腹筋を鍛える女性が流行りだしましたよね。

 

インスタで自慢の腹筋やお尻を鍛える女性が多くなってきて、去年今年は

「フィットネス競技」がものすごく人気になってきました。

アラサーアラフィフ女性もパーソナルトレーニングをつけたりする人がすごく増えてきました。

 

 

最近では、フィットネストレーナーのAYAさんをテレビで大人気。

 

あの鍛え上げられたボディ、すごいですよね。

 

私もAYAさんのインスタをフォローしているうちに、もっとすごいボディの人を見つけてしまいました!それが、「安井友梨」さんです!

 

ボディビル競技の新しい種目である「フィットネスビキニ」という競技の三連覇女王で、「ビキニの女王」と言われているすごい人です。

 

とにかくその美しさとすごいボディは見ると圧倒されます。

 

あんなに美しいのに、筋トレの厳しさに耐えて、毎日のお仕事も頑張っていくというのは並大抵のことではないかなと思っています。

 

 

そんなストイックな生き方が素晴らしくて、私も筋トレ頑張ろう!って思うようになりました!

 

でも最初から安井友梨さんみたいには鍛えられないので、私はAYAさんのインスタで紹介されていた、AYAさんのトレーニングブックとサプリメントでまずは体脂肪を落とそうと決めました!

 

そのサプリメントというのが、AYA先生監修のBBBというサプリメントです。

 

クレアチンとかHMBとかあまり聞いたことがない成分でしたが、色々単発で買うよりも全部入りで簡単で初心者向けなのでコレにしました。

 

すこしでも数字に変化が現れるといいなあ。。。